SSブログ

ツーデイウォーク

DSC_1115.JPG
二日間にわたって行われるツーデイウォークの初日に娘たちが参加している。

キャッチフレーズ
”日本最初の海外交易港を歩こう”
「古き時代から海外貿易、文化交流の処点として栄え
今も異国情緒漂う城下町平戸
豊かな自然に抱かれ
さわやかな秋風薫る平戸路を
仲間とふれあい
出会いを求め
ゆったりと歩きながら
現代人が忘れ去ってしまった故郷の懐かしさにふれ
心を癒せるウォークイベントです。」

7キロコースから、30キロコースまで、4種類のコースが選べる。
娘たちは7キロと、13キロコースに参加。
頑張っているか〜

私も最近は長距離を歩く機会はなくなった。
「歩く事がこんなにつらいものか」と思ったのが
30歳の頃、出場したホノルルマラソン
練習不足もたたって、10キロ地点で膝を痛めてしまい、残りの30キロをなんとか完走だけはと
足を引きずりながら歩いた道
あ〜辛かった。
きれいな景色も関係ない、ゴールが見えないほど辛いものはなかった。
8時間かかったて完走はしたが、翌日は全く歩けなくなり、ホテルに缶詰。
いつか再チャレンジしたいと思っている。

33.png


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大爆発素人ものまね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。