So-net無料ブログ作成

LINEスタンプ2個目が発売!

もう一人の娘のイラストがLINEスタンプ承認されました。
http://line.me/S/sticker/1043386
皆さんあまり売れてないらしく、苦戦を強いられています。
これもあまり売れそうな気配はありませんが、
とりあえずリリースできて、安心しました。

09.png02.png

売れた〜っ!

LINEスタンプが、1個売れました〜っ。
http://line.me/S/sticker/1056377
売り出して6時間経ちました。
全く売れないと思っていましたが・・・

どこの誰か分かりませんが、ありがとうございました。
嬉しいです。

これで今日は寝れます。

DSC_0437%7E2.jpg

今度は間違いなく・・・発売開始


DSC_0435.JPG
http://line.me/S/sticker/1056377
記念すべきLINEスタンプ一個目
やっと発売されました。
しかし、メンテナンスのため発売待ちだったスタンプが600個
一斉に発売されたため、新着ページからさかのぼる事、28ベージも飛ばされ
誰も見てはくれないページとなりそうです。
後は宣伝次第となりました。

娘の描いたイラストをスタンプにしたのでちょっとは売れてほしいものです。
私の描いたスタンプの発売は、まだまだ先になります。

あれっ?発売されたけど・・・

昨日の夜に、第一弾のLINEスタンプが承認されました!!!
待ったねーーーーっ。
3ヶ月半だよ。ちょっと待つのがキツかった。

喜び勇んで、リリースボタンを押したけど・・・
一向に、発売されない???
おかしいな〜と思ってら、メンテナンスのためなんたらかんたら。
月曜日まで待つ事になりました。
「3ヶ月半にくらべたら、なんてことないよ」と自分に言い聞かせました。

main.png
http://line.me/S/sticker/1056377

検査結果、インフルエンザA

本日、娘がインフルエンザA型の診断を受けました。
クラスで近くの席の友達が何人も休んでいるので、そろそろかな?と思っていましたが・・・

風邪などにかかったら、寝るのが一番。
食欲がないのに無理に食べさせようとする人がいますが、ウチではしません。
白血球が栄養の方に行ってしまうので、菌を退治しなくなる・・と思っています。
せっかく増えている白血球を飢餓状態にさせておいて、総動員で菌を退治に行かせましょう。
とりあえず、水分だけは取らせておきます。

インフルエンザの予防接種も数年前からやめました。
ウチには合わないと判断しました。

我が家に蔓延するのも時間の問題かもしれません。
皆さんもお気をつけてください。

DSC_0427.JPG

ブログさぼりがち・・・

ご存知の方もあると思いますが、
LINEスタンプのクリエイターにいただける売上金
収益分配金の率が、50%から35%に下げられます。
よって、1月末までに制作して、申請をしておかないと
分配金に差が出るのです。

ブログをさぼっている理由もそこにあります。
今考えているキャラクターを必死に作っています。
最初に作ったスタンプでも、まだリリース出来ていない状況です。
とうに3ヶ月を過ぎています。
いつになるのやら???

ということで、娘が描いているイラストを見ていただきます。
タイトル『石焼き芋屋』

IMG_1583.JPG

私も描きました。
IMG_20141112_170640-2.jpg

レトルト食品

時間もない、お金もない時に利用するレトルト食品。

一個100円くらいのレトルトカレーを二個、温めた後鍋に開け、
それに余ってた固形カレールーをひとかけら、水を少し足して、グツグツ・・・。
結構おいしくでき、子供たちにも好評でした。

夫婦二人には、LEEの辛さ10倍、100時間かけたカレーを混ぜて
食べてみたところ・・・
これもまた、good !

今後も、いろんなものでチャレンジしてみようと思っています。

18.png

バースデーカード

昨日の誕生日に、娘からバースデーカードをもらいました。
久しぶりの娘イラストです。
ありがとう。
52歳だけに、「今年は、ご自由にさせていただいます。」

IMG_20150112_000635.jpg

DSC_0412-2.JPG

本日でまた年をとりました

明日が、52回目の誕生日です。
よって、本日52歳になりました。

法律で『誕生日の前日をもって満年齢に達する』とあります。
以外と知らない方が多く、誕生日で年をとると思ってらっしゃる。
四月一日生まれの人は、3月31日で歳をとるので、前の学年になってしまうのです。

私の誕生日は、正月の流れで忘れられる事が多い。
当の本人でさえ、忘れたことが数回あります。

52歳、良い事いっぱいあるかな?

azma02.png

高速道路サービスエリア

25.png

渋滞〇〇キロ、
帰省ラッシュはもう終わったと思うが・・・

私は、高速道路が好きだ。
というより、高速道路のサービスエリアが好きなのだ。
何故だときかれても、うまく説明できないが
休日利用する事が多いので、気持ちが解放されているから?

サービスエリアの飲食は、特に美味く感じる。
ご当地が推薦する品が、絶品である。
山口県の美東サービスエリアで売ってた、美東ごぼうカレーパンにはぶっ飛んだ!
それから、ウチのカレーにはたまに牛蒡を入れるようになったくらい、うまかった。

スピードが上がる高速道路、休日の雨の日は特に気をつけて。


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます