SSブログ

ふるさと納税見事1位!

わが町、長崎県平戸市がふるさと納税1位になりました。

思い起こせば、去年の七夕、市長が「ふるさと納税1億突破できますように」という短冊を吊るしました。
その横に私は、3億突破と書いて吊るしました。が・・・
何と予想外、嬉しいことです。13億に迫る勢いで、全国1位に輝きました。
ありがとうございます。

DSC_0491.JPG

新聞はもとより、ヤフーニュースのトップページに載る快挙です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。