SSブログ

検査結果、インフルエンザA

本日、娘がインフルエンザA型の診断を受けました。
クラスで近くの席の友達が何人も休んでいるので、そろそろかな?と思っていましたが・・・

風邪などにかかったら、寝るのが一番。
食欲がないのに無理に食べさせようとする人がいますが、ウチではしません。
白血球が栄養の方に行ってしまうので、菌を退治しなくなる・・と思っています。
せっかく増えている白血球を飢餓状態にさせておいて、総動員で菌を退治に行かせましょう。
とりあえず、水分だけは取らせておきます。

インフルエンザの予防接種も数年前からやめました。
ウチには合わないと判断しました。

我が家に蔓延するのも時間の問題かもしれません。
皆さんもお気をつけてください。

DSC_0427.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。