SSブログ

宝くじ・・・toto

待ちに待ってはいないが、宝くじの当選者抽選会の日である。
家族では、親父しか買ってない。
12月に入って検査入院していた時に、外出許可までとって宝くじを買いに連れて行ったのである。
あたると思っているのか、夢を買っているのか?
今はインターネットでも、いろいろなくじが買えるので、わざわざ並んでまでと思う。

toto1002.jpg
いよいよブロ野球にも、toto導入が検討されているらしい。
サッカーはそれほど興味なかったが、野球なら買ってみるかも。

○億当たったところで、目にしたことない私なんか、使い道も分からず、悪銭身につかずで、
結局、借金してしまうハメになりそうだ。

「どうか、当たりませんように!」


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。