SSブログ

娘、初コンサート

DSC_0338.JPG
子供入場可のコンサート
『ナオト・インティライミ』福岡マリンメッセに行ってきました。
評価70点

今は、みんながブログで書くので、ネタバレされたくないらしく
コンサートの中でも、「このあとコンサートツアーは続くので、あまり詳しくかかないで〜」と注意していました。
が、ブログで書かれた程度のことで、がっかりするようなコンサートならば、
そのアーティストの人気は長続しないと思うし、
ブログに「どんどん書いてほしい!」くらいのことは言えないもんかなーと、正直おもいました。

子供たちは初コンサートだったので、照明、ステージングなど、興味深げでした。
毎回コンサートと観に行って思うのが、
8000人もが、お金払って、歌を聴きに来てくれるなんて、この人は幸せだなあと思います。

さあ次は、誰のコンサートにいこうかな?

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルースリー味覚について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。